人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアドロップ率ぷらす400パーとは。。。

 銀色世界の朝だった東京から、こんにちは☆

あきです♪

うぅ~冷えるぅううう

特につま先とか手指の先が痛いくらい冷たいです。

皆様、お出掛けの際は防寒はしっかりとして

風邪など召されませんようにしてくださぃ。

旦那はこの寒い中、遊びに出かけましたけれど

わたしはご遠慮をさせていただき

お部屋で猫たちと、ぬくぬくと過ごしていますです。

はぁー極上の幸せ☆

ここは天国かしらん。

風気味なので

なるべく体力を温存しておきたいのです。

 まぁそんなこんなで家事の合間に

PSO2の緊急クエ「悲劇を願う~」に参戦をば

していたりするのですけれど

これ

すっげぃ絞っていません?っつうくらぃ

落とすアイテムがひどすぎなのです。

風の噂を小耳にはさみましたところ

なんでも

運営はこの緊急「悲劇を願う~」に

出来るだけ多くのアークスが長く通ってもらえるように

絞っていると言っていたとかいないとか。。。

ぇえーなにそれってカンジです。

なんでも

今人気とかいわれている

ユニット「光跡~」の素材となる

ユニット「星震~」が欲しくって

参戦しているアークスの方々が多いそうで。

まぁ気持ちは分からなくもないですけれど

その噂を聞いてから

よくよく注意をして見ていましたら

ユニット自体、全く落ちないという。。。

ちなみに、わたしはレアドロップ率+400パーを

炊いて、このようなカンジです。


レアドロップ率ぷらす400パーとは。。。_d0372811_13462173.jpg

他のクエでは結構、いいものが落ちるのですけれど

「悲劇を願う~」については

渋すぎる感が強かったです。

どうしてだろうと

不思議には感じていたのですけれど

そもそも

ダークファルス系とは

相性が最悪だったりするのですけれど

噂はあくまで噂なのでしょうが

腑に落ちたというのか

なんというのか。。。

 わたし的には

面白ければどうでもいいのですけれど

出来れば

いいものが落ちたら

もっと意欲が上がるものなのになぁと。

ぇ。。。?wじゃあどうして

レアドロップ率+400パーを使用をしているかって?

それは

。。。

はっきしいって便利以外のなにものでもないからです。

900AC、900円で360時間。

レアドロップ率ぷらす400パーとは。。。_d0372811_13570034.jpg
効果とか効果とか考えちゃうと

高いか安いかはどちらとも言えませんが

でも

レアドロップ率+250パーとか

効果が30分なので

クエによっては気が気じゃない時があるのです。

その点、レアドロップ率+400パーは

360時間、気にしなくていいのが利点といえば

利点だったりします。

ただ

切れるまで連続で次のを使用が出来ないのが

辛いトコロなのですけれど。


 でも絞られちゃあ意味があまり

ないような気がしないでもありません。


by aki7102017 | 2019-02-10 14:04 | ゲームとか

<< くしゃみをしただけなのに。。。 吐きそう >>